ピバコの小箱

農家の嫁の気ままな日記。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
2月9日 水曜日 :: 2011/02/09(Wed)

PA0_0493.jpg
今日はとても寒い1日でしたね。
うちの庭では梅が咲きだしました。

久しぶりのブログ更新です。
実はちょっと前までNZに行っていました。
1週間の短い旅でしたがとても楽しく、いい想い出になりました。
画像はまた後日アップしますね。

今日は旦那さんと一緒に
市が主催しているパパママ教室に行ってきました。
PA0_0494.jpg
リアルべビー・・・ 実物大です。
今の私のべビたんはちょうど右から2番目位の大きさのようです。
結構でかいのでびっくりです。
今日のお話は赤ちゃん用品の説明と赤ちゃんの歯の説明。
とても勉強になりました。
夫婦そろってこういった話を聞くのはとてもいいことですね。
旦那さんにも育児についていろいろ知っていてもらいたいですし。



おまけ
今夜のおかず。
セロリとハムのマヨサラダ
PA0_0492.jpg
セロリとハムを千切りしてマヨネーズで和え(レモン汁があれば少量)、
胡椒で味を整え出来上がり~。
セロリのシャキシャキ感とハムの塩気がとても合います
毎日食べたいかも
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<NZレポ♪ | top | 充実してます♪冬野菜>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pibaco.blog96.fc2.com/tb.php/99-1cdec48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
