ピバコの小箱

農家の嫁の気ままな日記。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
エストーレホテルにて :: 2010/11/19(Fri)

PA0_0434.jpg
わたくし、なんと勤続10年ということで
東金商工会議所から表彰されました~

学生の時以来の表彰状授与に緊張してしまいました
やはり人前に出るのは苦手です。

そして授与式が終わるとマジックショーが始まりました~
マジシャンは幸条スガヤ・サオリ夫妻。けっこう有名な方らしいです。
マジックは生で見るのが良いですね~
机が浮いたりすると
「なんで?なんで?」
と目をかっぴらいて見たりするんですが
わからないもんです。
さすがです。

ショーが終わるとみんなで記念撮影

そして、お腹ぺこぺこ。昼食会です。
PA0_0432.jpg
ビュッフェスタイルでなかなか美味しかったです。
ごちそう様でした

PA0_0431.jpg
紅葉がなかなか綺麗でしたよ~~
思わずパチリ
  1. 仕事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ありがとう | top | できた!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pibaco.blog96.fc2.com/tb.php/86-541f8a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
