ピバコの小箱

農家の嫁の気ままな日記。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
『ぐるっと山武50kmウォーク』!! :: 2010/10/03(Sun)

行ってきました~~!50キロ!!

PA0_0310.jpg
気持ちの良い朝でした。
でも今日の天気は下り坂。
雨が降らなければいいけど・・・。

PA0_0309.jpg
松尾ふれあい館からスタート!
まずは開会式~
あまりの人の多さに少々ビビり気味・・・
参加者全員で記念撮影をして6時30分スタートです!

PA0_0308.jpg
第3チェックポイントでカレーのサービス。
美味しかったのですが先が長いのでさっさと食べて出発~

PA0_0307.jpg
海岸線をひたすら歩く歩く・・・・・・
このあたりで股関節に異変が・・・!?

PA0_0306.jpg
16時41分、足の痛みをこらえながら無事到着~~
10時間11分の長旅でした。
順位はわからないのですが、早い方だったようです

この大会に出場してホントに良かった!
自分で自分を褒めたいです。
そして少し自分に自信が持てた気がします。
とてもいい想い出になりました~

そして完歩記念にごはんを食べに行きました
PA0_0305.jpg
『はちどり食堂』さん。
まだオープンしたばかりです。
場所は九十九里町。
古民家を改造した作りはとってもおしゃれ。
メニューは和食中心です。

PA0_0304.jpg
私ははちどり定食(800円)を頼みました。
ナスとピーマンの味噌炒めに生卵、納豆、白米、味噌汁、おしんこがついています。
体に優しい献立で何より味がイイ!!
美味しかったです

ここで使っている卵は八街で平飼い養鶏をしている清水さんのものです。
清水さんの卵はとっても美味しい。
それはとてもこだわって作っているから。
餌は自家製のものだそうです。
黄身に色も付けてないので薄ーい黄色なのです。
スーパーで売っている卵は消費者ウケがいいように
パプリカなどで色を付けているんですよ!

この清水さんの卵は直売所『しいの木』でも販売していまーす


・・・とにかく疲れました。
そして日焼けしました。
山じゃないから大丈夫かな~と。
はぁ~~うっかりしてました
今の悩みは・・・
明日無事に出勤できるか・・・
心配です。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新鶏種導入。 | top | 休日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pibaco.blog96.fc2.com/tb.php/66-66bd5ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
