ピバコの小箱

農家の嫁の気ままな日記。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ちょっとはいる?? :: 2010/09/27(Mon)

PA0_0285.jpg
昨日、ずっと行きたかった雑貨屋さんに行ってきました~

『chottohail』さん。

とっても小さなお店でしたが
かわいい雑貨たちが所狭しと置かれていて、見応え十分!
オーナーさんは可愛くて気さくな方でした

驚いたのは、オーナーさんが私のことを覚えていてくれたこと!!
1回しか会ったことないのに~
でもすごくうれしかったぁ

店内をちょこっとご紹介します
PA0_0290.jpg

PA0_0289.jpg
いろいろな雑貨が雑然と置いてあるように見えますがまとまっているんです・・・
オーナーさんのセンスの良さが覗えます
PA0_0287.jpg
小さい置物も可愛い~
PA0_0291.jpg
ここのオーナーさん、かなりの紙フェチなようで・・・
外国の切手やレターセット、いろいろな紙の袋などなど
普段お目にかかれないような物がいっぱい~~
PA0_0288.jpg

とても可愛くラッピングしてくれました!
おしゃれですよね~
PA0_0283.jpg


chottohailさんの営業日は基本的には平日。
今回はsaleということで日曜日も臨時営業にしたそうです。
土日休みの私にとってはうれしい限りです

またまたお気に入りのお店が増えてしまいました


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<豪雨の後 | top | ほっこり♪秋の味>>


comment

私も大好きです!

こんにちは。いつも拝見してます☆
とってもステキに撮れていて、ウキウキしました~♪
私もまた行きたくなりました!
  1. 2010/09/28(Tue) 17:39:19 |
  2. URL |
  3. jinwari ++nao #-
  4. [ 編集 ]

Re: 私も大好きです!

いつもありがとうございます!

chottohailさん、素敵なお店でした~i-178
じんわりさんとはちょっと雰囲気が違いますね。
でも、どちらのお店も大好きです~i-237
  1. 2010/09/30(Thu) 21:42:42 |
  2. URL |
  3. pibaco #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pibaco.blog96.fc2.com/tb.php/61-706cc0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
