ピバコの小箱

農家の嫁の気ままな日記。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
シロ :: 2010/09/08(Wed)

今日、いつもお世話になっている動物病院に行ってきました。
うちのシロちゃん(犬)の薬をもらうためです。
シロちゃんはもう13年も生きているおばあちゃん犬です。
今年フィラリアに感染していることがわかりました。
心臓と咳の薬を処方されています。
咳をして苦しそうですが、今のところ食欲も旺盛で元気元気

動物病院に行くと、いろいろな犬猫が診察にやってきます。
ケガや病気の子、目が見えない子もいました。
うちのシロちゃんのように
病気に悩んでいる子がたくさんいるんだと思いました。

そして今日は待合室に小さな小さな子猫がケージに入れられていました。
「もらって下さい」
そう書いてありました。
聞くと、動物病院の玄関先に誰かが置いて行ってしまったようです。

なんて無責任!!

放置していくなんて。
病院がなんとかしてくれると思ったのでしょうか。
無責任すぎて腹がたちました。
世話ができないなら飼うな。
そう言いたいです。



PA0_0234.jpg
シロです。
病院から帰ったら
珍しく玄関に入ってました。

どうやら雷が怖いご様子。

意外と臆病なシロちゃんです。



スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<イライラ | top | 暑い~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pibaco.blog96.fc2.com/tb.php/51-a57b9d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
