ピバコの小箱

農家の嫁の気ままな日記。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
2-te market :: 2010/07/04(Sun)

PA0_0018.jpg
今日は美里ちゃん(旦那さんの妹)と一緒に『2-te market』なるイベントに行ってきました。

お天気はくもり。でも暑かったーー

お客さんいっぱいで賑わっていました

PA0_0022.jpg
こちらは私の大好きな雑貨屋さん『tante』さん。

ご夫婦でお店を経営されています。

今日はかわいいラッピングペーパーを購入しました。そして・・・

ご主人が『マヤ暦鑑定』をやっているそうで、私も試しにみてもらいました。

自分の本質や生まれてきた意味など結構詳しく教えていただいたんですが、どれもうなずける事

ばかりで感心してしまいました~

『マヤ暦鑑定』、おススメです

PA0_0017.jpg
『あいよ農場』さん。 の、志野君夫妻。

うちの近所で有機農業をしています。美味しそうな野菜がいっぱいですね~

PA0_0016.jpg
ハマーです。あいよ農場に研修に来ていて、今年から独立して有機農業を始めました。

ゼロから農業を始めるのはとても大変なこと。

頑張ってほしいです

PA0_0019.jpg
美里ちゃんはボディペイントをしてもらっていました。

染料はヘナ。肌に色素を定着させるようで1~2週間もつようですよ。

PA0_0015.jpg
お昼にいただいた『夏野菜のラタトゥイユ丼』。

茂原の『シンパカフェ』で働いているmamさん作!

野菜がゴロゴロ入っていてお味もグー

玄米ご飯もモチモチしていて美味しかったぁ

写真の左上はmamさん作『玄米クッキー』。mamさんのお菓子は動物性のものや

乳製品を一切使用していないのです。だからとっても素朴なんですが、

やみつきになるくらい美味しいのです。

そして右上もmamさん特製『南瓜の豆乳プリン』。 こちらも激ウマでした~




出店者のみなさん、暑い中ご苦労様でした~m(__)m






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ぴよぴよ | top | お初です~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pibaco.blog96.fc2.com/tb.php/4-579440ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
