ピバコの小箱

農家の嫁の気ままな日記。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お初です~ :: 2010/07/03(Sat)

PA0_0010.jpg
うちのピーちゃん(本名:おはぎ♀)です。

ハウスの草取りをしていたらついてきて虫をパクパク

食べ疲れたようで気が付いたら寝ていました

この幸せ者~~




さてさて、

うちには『しいの木』という直売所があります。

しいの木のHPがないので、このブログでちょこちょこ紹介したいと思います

PA0_0014.jpg
『ブーランジェール』のパンです。美味しそうでしょ?

美味しいんです

私はコロッケパンが大好きです。


あと・・・

PA0_0013.jpg
うちのきゅうりです。採りたてだからみずみずしくて新鮮!!ウマいです。

このほかにも人参、玉ねぎ、キャベツ、椎茸、ブルーベリー、米、たまご、はちみつ、

加工品などなどあります。

野菜は季節によって変わってくるので今はこんな感じです。

お近くの方はぜひいらしてくださーい




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2-te market | top | 目的達成!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pibaco.blog96.fc2.com/tb.php/3-95d894bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
