ピバコの小箱

農家の嫁の気ままな日記。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
旬の味 :: 2010/07/25(Sun)

PA0_0091.jpg
トマトが大量に獲れます。

これは市場出しなのでまだ青いですね~

PA0_0092.jpg
美里ちゃん作 マダーボール

ズッシリ重くておいしそー

PA0_0089.jpg
スイカ入刀!! 

PA0_0087.jpg
ん!?切り口がアジアンチック・・・ なんかかわゆい

PA0_0086.jpg
みんなでいただきましたー

なんかお母さん、ヘンな顔してるけど・・・

スイカのお味はグーですよ~

みずみずしくて甘くて調度いい。

暑い夏にはピッタリ


PA0_0085.jpg
こちらはお母さんが作ってくれた100%ブルーベリージュース!

ちょっと濃くてドロッとしてるけどまいうー

毎日飲みたくなります。やみつきです。

ちなみに直売所『しいの木』では、このジュースを1杯500円で提供していま~す

お客さんには大好評で、たくさんの方が飲んでいかれます。

ぜひ、ご賞味あれ~




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<行ってきます。 | top | 上高地散策♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pibaco.blog96.fc2.com/tb.php/23-9f9dcddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
