ピバコの小箱

農家の嫁の気ままな日記。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
千果♪ :: 2012/07/09(Mon)

IMG_0366_convert_20120709161840.jpg
我が家のミニトマト、収穫 はじまりました♪
とっても甘くておいしい「千果」。
酸味が少なく 皮もうすめ。
皮が 口の中に残らないので食べやすい!
これから毎日食べられるから うれしい~~♪

1歳になったむすめは トマトが大好物。
毎日スゴイ量を食べてるから う○ちがまっかっかーー
トマト食べ放題の家にうまれてよかったね

最近 むすめは ひとりでトコトコ歩くようになりました。
まだふらふらだけど 一生懸命歩いてる姿がカワイイ!!
はやく一緒に歩きたいな☆
  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<短足ちゃん♪ | top | そろそろかな>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pibaco.blog96.fc2.com/tb.php/200-708eaa62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
