ピバコの小箱

農家の嫁の気ままな日記。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ライフスタジオにて :: 2012/06/17(Sun)

こないだ ちょっとはやいけど
娘の1歳記念写真を撮りに行ってきました。

『ライフスタジオ』という写真館。
千葉県には2店舗あるのですが、予約が6ヶ月先までいっぱい!
なんだかとっても人気があるらしく なかなか予約が取れないらしい・・・
ここの写真は いかにも写真館で撮った!という写真ではなく
雑誌の1ページのような、自然な写真を撮ってくれるのです。

どうしよう~ スタジオアリスにするかぁ~ と思っていたら
東京の成城店に空きが!!!
すぐさま予約をして撮影日が決まりました。
やった!!

撮影の合間にケータイで撮ったのがこれ。
IMG_0209_convert_20120617104402.jpg
服は 衣装ではなく、私物のお出かけ着。なかなかかわいい~~
IMG_0197_convert_20120617104249.jpg
はだかんぼでも撮ってくれました~
裸で撮れるの、今だけだもんね。

おかげさまで大満足の写真が撮れました。
今度は753でも利用したいですね☆
  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<もっとがんばらねば! | top | 6月ですね。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pibaco.blog96.fc2.com/tb.php/194-2380cfc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
