ピバコの小箱

農家の嫁の気ままな日記。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
6月ですね。 :: 2012/06/07(Thu)

ほぼ1ヶ月ぶりの更新となりました。

なんだか4月、5月は 今までにないほど体の調子がわるくて
外にも出れず、毎日 家事と育児で悶々とする日々を送っておりました・・・

なのでブログを書く気にもなれず こ~んなにも間があいてしまいました。反省。
しかも最近アイフォンにしたのですが いまいち使い方が理解できず
ブログの更新の仕方もよくわかんなくて めんどくさくなっちゃってました。

久しぶりのブログ!
何を書こうか~~

そうそうそう、6月に入って 調子も良くなってきたので
両親と娘と4人で長野に行ってきました!

いろいろ行きたかったけど、赤ちゃんいるしってことで
木島平村のおばあちゃんちに。

久しぶりの訪問。
おばあちゃん、元気でした。
そしてひ孫にあたる娘を とってもかわいがってくれました。

娘を連れてご近所さんにあいさつに行ったり
近くの馬曲(まぐせ)温泉に行ったり
おばあちゃんの手料理を食べて
おなかもこころも大満足の旅行になりました。

やっぱり長野って いつ行っても素敵☆
画像をお見せできないのが残念・・・
はやく使い方 マスターしないとねっ
スポンサーサイト
  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ライフスタジオにて | top | 肺炎>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pibaco.blog96.fc2.com/tb.php/192-617ccdfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
