ピバコの小箱

農家の嫁の気ままな日記。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
富士山制覇!! :: 2010/07/21(Wed)

行ってきましたぁ~~!! 富士登山!!
PA0_0072.jpg
この雲海・・・ 素晴らしい

PA0_0070.jpg
朝5時。須走口からスタートです

ここの登山口は標高が低いので最初は森の中を歩くんですね~

森林浴が気持ちい~~

PA0_0069.jpg
森を抜けるといよいよ本格的な登り。

富士登山!て感じですね。

ゆ~っくり、ゆ~っくり登ります

PA0_0068.jpg
もうこんなに登ってきました!

駐車場がちっちゃ~い

PA0_0067.jpg
やっと2700m。でも意外と疲れてないかな。

小休止です。

PA0_0065.jpg
犬を連れて登ってる人を見かけました。

・・・そして軽く抜かされました。ワンちゃん辛くないのかな~

PA0_0064.jpg
とうとう人生初の3200m!北岳を越えました

でもまだ7合・・・。

PA0_0060.jpg
ふぅ~~ 9合目。酸素の薄さを感じますね。

この辺から高山病の症状が出始めました

でもあとひと踏ん張り!頂上はすぐそこなんだけどな~

ツアーのガイドさんやおばちゃん達と励ましあいながら1歩1歩足を運びます。

PA0_0059.jpg
この景色にも励まされながら・・・

PA0_0058.jpg
無事、登頂!!!

なぜか涙が止まりません

こんなに感動するなんて。

今までいろんな山に登ったけど、

こんな気持ちにはならなかった。


やっぱり富士山は日本一

素晴らしい山です






にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 





  1. 登山
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<『検卵』 | top | いろんなピヨ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pibaco.blog96.fc2.com/tb.php/19-2fb7f247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
