ピバコの小箱

農家の嫁の気ままな日記。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
突然変異!? :: 2012/03/20(Tue)

PA0_0659.jpg
ぎょぎょぎょっ!!!
すごいひよこ発見!
あたまつるっつる 羽ナシのひよこちゃん。
いやはや これはめずらしい。
ホントにたま~~にこんなのいるけど・・・
おなかの一部の毛がなかったり からだ全体がハゲてたりとか。
でも このタイプははじめて。
ダチョウのような ハゲタカ(笑)のような・・・
気持ち悪いっていう人もいたけど 意外とかわいいと思うのは私だけ?
PA0_0657.jpg
羽根がないから羽鑑できませーん。
鑑別師さんに肛門みてもらえばよかった・・・。
PA0_0658.jpg
貧血っぽくて 脚の色が白っぽくなってしまってます。
そういえば 普段はもこもこの毛で見えない ひよこちゃんの耳!
よーーくみえます。
目の横っちょにある穴→耳。
このちっちゃい穴でいろんな音を聞いてるのね♪
眼球も皮膚に透けて見えますね~。
顔のほとんどが目なんですね~。
ちっさなとさかもあります。
PA0_0656.jpg
毛がないから ほかのひよこちゃんより小さく見える~
実際は同じ大きさですよ☆

1日に何十万羽も孵化させてると
こんな子達がちょこちょこいるのです。
  1. 仕事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<シェーバー! | top | びっくり仰天!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pibaco.blog96.fc2.com/tb.php/182-c3866ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
