ピバコの小箱

農家の嫁の気ままな日記。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
めっけもんがみつかるよっ :: 2012/03/04(Sun)

PA0_0645.jpg
東金市の八坂台にある直売所。
『めっけもん市場』さん。
先月から お野菜を置かせてもらっています。

ここの直売所は ここから少し行ったところにある
『グラッチェ』さんというイタリアンのレストランと同じ系列だそうで。
ちなみにグラッチェさんは いつも車がいっぱい。
混んでます。
ケーキ屋さんが併設されてるからかな?
とにかくランチなんかは人気があるようです。

そ、そ、めっけもん市場さんの店内は こんな感じ。
PA0_0649.jpg
小さくなってきたけど 大根出してきました。
PA0_0650.jpg
こちらも。
PA0_0646.jpg
松尾にある人気のたまご屋さん『とよまる』さんのたまごもあります。
PA0_0647.jpg
コーヒーマイスターが美味しいコーヒーを淹れてくれます。
香りが良くておいしゅうございました。
いろんなコーヒー豆も購入できますよ。
PA0_0648.jpg
粉桜さんのパンも買えます!
これはうれしい~~

このほかに 加工品やお豆腐、
グラッチェのお隣 ケーキ屋さん『パザパ』さんのお菓子もあります。

東金に来た際には ぜひ!
グラッチェとセットで寄ることを おすすめしまーす
  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<しいの木情報 | top | 初節句♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pibaco.blog96.fc2.com/tb.php/176-c33f83c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
