ピバコの小箱

農家の嫁の気ままな日記。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
もうすぐ春ですね~ :: 2012/03/01(Thu)

PA0_0638.jpg
好評いただいております!
今朝も つくも市場に配達してきましたよ~
大根のほかに セロリ、春菊も出してます♪
セロリは 今週中に終わってしまいそうです。
今年は例年以上に
「土肥さんのセロリが食べたい~」
というお客様が多く、あっというまにハウスから消えてゆきました。
ありがたいことです

冬野菜が終わると 稲の苗づくりがはじまります。
春ですね~~

ところで、うちの娘は8ヶ月を過ぎました。
PA0_0637.jpg
最近のお気には 歩行器♪
どこでも行っちゃいます。
ハイハイも上手になりました。
順調に成長しているようですね~。
子供の成長って すごーくはやくてびっくり!
毎日 驚きの連続です
  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<初節句♪ | top | きょうもジュリアライト>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pibaco.blog96.fc2.com/tb.php/174-a9ea0182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
