ピバコの小箱

農家の嫁の気ままな日記。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
せっせと配達 :: 2012/02/08(Wed)

今日は 朝から品出しに行ってきました!
東金市民の憩いの場!サンピア内の『つくも市場』です
PA0_0627.jpg
知り合いからのお誘いで 置いてもらうことになりました。
とりあえず スティックのセロリを15本ばっかり持っていくと、
PA0_0628.jpg
「ずいぶん遠慮したねぇ」と 市場長。
なんでも セロリは人気があって、しかも生産者がいないので
1日50本は売れるとのこと。
・・・ずいぶん強気でないかぃ?

少々疑いながらも
「じゃ、なくなったら電話くださーい」てなかんじで
そそくさと帰ってきたんですが。
お昼前に「もうなくなるよー」とTel。
さ、さすが!!
市場長の勘、的中!?

さっそく2回目の配達
18本持っていきました。
その後 売れ行きはどうだったか・・・。
売上メールが楽しみです。

スーパーに 自分ちの野菜が売られていると
どんな人が買うんだろ?とか
どのくらい売れたかな?とか・・・
いらんことを考えちゃいます

これから当分
サンピア配達は 私の仕事になりそうです~

PA0_0629.jpg
うしし ピカピカ大根は市場出しでやんす。
スポンサーサイト
  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<明日に期待☆ | top | 冬の野菜達>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pibaco.blog96.fc2.com/tb.php/169-ee7b365e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
