ピバコの小箱

農家の嫁の気ままな日記。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あけまして :: 2012/01/07(Sat)

おめでとうございます!
今年も良い年にしたいですね。

家事も仕事も育児も がんばるぞーー!
・・・ほどほどに(笑)

こんな私ですが 今年もよろしくです。


そいえば!人生初の福袋を買いました!
PA0_0605.jpg
旭の雑貨屋 tanteさんの福袋!!
tanteさん、開店して初の福袋だそうです。
これはすぐ完売しちゃうんだろうなーとは思ってたけど、
やっぱり!5分で売り切れたそう!

なにを隠そう、私も絶対GETするべく、
1月4日の朝11時、パソコンの前にスタンバイ!
で、トイレに行ってるうちに11時2分になってしまい、
ネットを開いたら もう2つしか残ってない!!
ぎりぎりセーフでゲットしました~

そして今日、届いたのです~☆
中身はこちら!
PA0_0607.jpg
画像回転させるの忘れました~ スミマセン。
なんだかかわいい物がたくさん~~
3000円の福袋でしたが、中身は10000円位入ってました!
お値段がついてたので 電卓でぽちぽちやってしまいました~ いやしいね。
PA0_0606.jpg
こんなステキなものまで!ステンドグラスですよ。
さっそく窓際にかけてみました^^
キレイだわ~~☆

tanteさん ありがとうございました!
また遊びにいきますね♪
  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<出初め式 | top | 大晦日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pibaco.blog96.fc2.com/tb.php/157-aa0b242d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
