ピバコの小箱

農家の嫁の気ままな日記。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
大晦日 :: 2011/12/31(Sat)

今朝は パン屋の粉桜さんに 玄米餅を配達してきました。
PA0_0602.jpg
美味しそうなパンがいっぱい~!
粉桜さんは天然酵母のパン屋さん。
天然酵母のパンて、正直 私あんまり好きじゃないんですねー
なんか硬いパンっていう印象があって。
でも、ここのパンは もっちもち!パンの耳もやわらか~
噛むほどに 味がでてくるかんじ。
天然酵母って 硬いだけじゃないんだなって思いました。
PA0_0603.jpg
PA0_0604.jpg
おっと!うちのお餅ちゃん達発見!
玄米餅、追加しましたよ~。
POPもイイ感じ!
うふふ・・・実は夜な夜な私が作ったんです~
可愛く出来てちょいと自信作!てへへ
チーバくんのシールも貼ってみました(笑)

粉桜さんは今年は今日まで。来年は1月5日から営業だそうです。
お餅も 引き続き置いてもらう予定です。

・ ・ ・ ・ ・ ☆ ・ ・ ・ ・ ・ ☆ ・ ・ ・ ・ ・ ☆ ・ ・ ・ ・ ・ ☆ ・ ・ ・ ・ ・

今年を振り返って。
いろいろありましたね。
震災。
本当にすごかったですね。
この世の終わりかと思うくらい悲惨だった・・・
原発事故。
詳しくはわからないけど、放射能 こわいです。
私事(?)ですが、鳥インフルエンザもありました。
仕事場が 半径10キロ以内だったので、出荷停止に。
行き先のないひよこの処分。とってもつらかったです。

でも!
いいこともたっくさんありましたよ。
まずは 娘が無事に産まれてくれたこと!!!
目に入れても痛くないって このことだぁ~と実感。
そして今年は 私のまわりが出産ラッシュ!
たくさんの赤ちゃんに出会えました。


みなさん、今年1年ありがとうございました。
また来年 笑顔で会いたいですね。
良いお年を☆
スポンサーサイト
  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あけまして | top | 今年最後の大仕事>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pibaco.blog96.fc2.com/tb.php/156-5382845d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
