ピバコの小箱

農家の嫁の気ままな日記。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今年も残りわずかですね。 :: 2011/12/03(Sat)

子供が産まれて はや5ヶ月。
育児と家事におわれて なかなかブログをかく余裕もなく
毎日があっというまに過ぎてしまう今日このごろ。


でも 最近はだいぶ余裕(!?)がでてきて
しいの木のお店番をしたり 仕事に行ったり。
今月からは ひよこのお仕事、週2日で復帰することになり
ちょっとずつ 生活のリズムが変わってきました!


PA0_0596.jpg
娘としいの木のお店番。
寒いのでだるまストーブが大活躍です。
最近 冬のお野菜がいっぱい届いています!
残念ながら我が家のお野菜はまだ何も収穫できませんが・・・
PA0_0595.jpg
ぎんなん!!
美味しいですよね。
うちでは 紙の封筒にぎんなんを入れて レンジでチン!
中のぎんなんがはじけて いい食べごろになるんですよ~

うちでは お野菜は採れませんが・・・

こんなのが採れました~!
PA0_0593.jpg
自然薯でーす☆
ほんとに字のごとく自然のイモ。
お兄ちゃんいわく、120センチはあるそう!
何年物なんだか~
ご立派!!


  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<再会 | top | 茨城へ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pibaco.blog96.fc2.com/tb.php/152-6a329ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
