ピバコの小箱

農家の嫁の気ままな日記。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
絶景をどうぞ :: 2011/09/23(Fri)

GRP_0627.jpg
久しぶりの山ネタ。
涸沢でーーす!!
先日、山友達が涸沢に行って写メを送ってくれました。
ふーー やはり いつ見ても絶景最高~~~
また行きたくなっちゃうな~~
もう上の方は 草紅葉が始まっていますね!
今年の紅葉はどうかな~~?

GRP_0628.jpg
こちらも山友達から~
間ノ岳からの北岳。
北岳といえば、昨年の山行を思い出しますね~
仕事終わってから夜行でほぼ寝ずに登ったので
途中で高山病になってしまい
さらにどしゃぶりの大雨。
山小屋は大混雑で2枚の布団に3人!
窓のない部屋に押し込められ酸欠になるわ・・・
もうほんとに散々だったんだけど
いい想い出もたくさんあって・・・
だからやめられないんだよなぁ~ 山。

そういえば今日のニュースで
北海道の大雪山系黒岳の紅葉が中継されてました。
早いですね~~ とてもきれいでした。
一度は見てみたいですね~

スポンサーサイト
  1. 登山
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<もう少しなのに・・・ | top | 3ヶ月>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pibaco.blog96.fc2.com/tb.php/141-f8d500f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
