ピバコの小箱

農家の嫁の気ままな日記。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
3ヶ月 :: 2011/09/23(Fri)

PA0_0571.jpg
昨日でめでたく3ヶ月
ずいぶん大きくなったなーと 我が子を見ながら思う今日この頃。
2ヶ月半くらいまでひどかった夜泣きがピタッとなくなり
身長57センチ、体重5260グラム。
今では5~6時間 ぐっすり眠ってくれるようになりました。
表情も豊かで 人の顔見ては きゃっと笑うように
最近は ママがわかるようで ギャーギャー泣いても
ママが抱っこすると これまたピタッと泣き止むので
ますますかわいいのです。
ふしぎふしぎ。何が違うのかなー
こうやって どんどん大きくなるんだね。
先が楽しみだーー
  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<絶景をどうぞ | top | 7iro>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pibaco.blog96.fc2.com/tb.php/140-67a859f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
