ピバコの小箱

農家の嫁の気ままな日記。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
『街かどクイズ』に・・・ :: 2011/08/22(Mon)

GRP_0626.jpg
先日、千葉テレビ『街かどクイズ』に出演してきましたっ!
たまたまなんですけどね、
うちの近くのぶどう園で撮影してたので遊びに行ったんです。
そしたらクイズに参加することになりー・・
我が子も生後2ヶ月にしてテレビデビューしてしまいました。

この番組、千葉県人なら知ってる人も多いんじゃないかなー
けっこう古い番組だし。
私の学生時代にはもうやってたしなー。
てことは かなり長寿番組^^

ちなみに私たちは9月2日に放送されるそうです~
大幅カットされてたりして^^

GRP_0624.jpg
みんなで記念撮影
スポンサーサイト
  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<我が家の新顔! | top | オケタニ式>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pibaco.blog96.fc2.com/tb.php/135-ce83ceb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
