ピバコの小箱

農家の嫁の気ままな日記。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
祝・結婚2周年☆ :: 2011/02/27(Sun)

DSC00289_convert_20110227172944.jpg
2月23日、富士山の日。
そして私達夫婦の結婚記念日。
2年前のこの日に入籍し、
1年前のこの日、大好きな長野県白馬村で挙式しました。
打ち合わせで訪れた時は一度も晴れず・・・。
しかし!
迎えた当日は雲一つない快晴~~
日頃のおこないが良いのでしょうか。

最高の天気、最高の式になりました

そして丸1年。
式を挙げたホテルのご招待もあり、白馬に行ってまいりました。
それにしてもこの景色、たまらないですね~~!
見事な白馬三山。
これを見るために白馬に行くのです。
いつ行っても素晴らしいところですが、
やはり冬の白馬が一番好きです。

DSC00323_convert_20110227174903.jpg
白馬村の落倉高原にある『シェラリゾート白馬』さんです。
森の中の一軒宿という感じです。
玄関はこんな感じ↓
DSC00325_convert_20110227175055.jpg
そして中に入ると・・・
DSC00307_convert_20110227174301.jpg
暖炉が出迎えてくれます。すごくオシャレ
DSC00295_convert_20110227173153.jpg

DSC00303_convert_20110227174042.jpg
中庭からはホテルの全容を見ることができます。
木と石で造られたオシャレな外観です。
この建物、白馬の森にとてもマッチするんです。
千葉の杉林にはちょっと合わないかな。
DSC00330_convert_20110227175329.jpgディナーの時、通されたテーブルにはプリザーブドフラワーが!!
なんと、私達を担当してくれたウエディングプランナーの方からのサプライズプレゼントでした。
お手紙付きで感激~~そして1年ぶりの再会、いろいろお話しできて楽しかったぁ

そして乾杯
DSC00333_convert_20110227175524.jpg
とっても美味しいディナーをいただきました

DSC00285_convert_20110227172730.jpg
翌日は長野県木島平村に住んでいる私のおばあちゃんに会いに行ってきました。
DSC00362_convert_20110227180126.jpg
母の実家です。
後ろに見えるのは木島平スキー場です。
84歳になるおばあちゃんが一人暮らし。
おばあちゃんはごちそうをいっぱい作って迎えてくれました。
感謝、感謝です。

DSC00360_convert_20110227175906.jpg
おばあちゃんちからの景色。
左のお山が斑尾山、右奥のお山が妙高山です。

DSC00373_convert_20110227180418.jpg
おばあちゃんちには春を告げる福寿草が咲いていました。
まだまだ雪は深いけど、着実に春は近づいてるんですね。



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<パパママ教室にて | top | 恥ずかしがり屋のべビたん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pibaco.blog96.fc2.com/tb.php/104-d8bfa1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
