ピバコの小箱

農家の嫁の気ままな日記。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
恥ずかしがり屋のべビたん :: 2011/02/19(Sat)

今日は4回目の妊婦健診。
お腹の赤ちゃんはもう22週。
体重は400g、
脳も内臓も問題ナシで一安心
あとは気になる性別。

今回こそわかるだろうと
ひよこでいう雌雄鑑別(笑)をしてもらったのですが・・・
結果わからず
見せないぞーとばかりにがっちり両足を閉じてまして。
きっと親に似てあまのじゃくなのかなーと。

ということで
お楽しみは次回に。

今日は行きたいお店がありまして
行ってきました
PA0_0500.jpg
『Boulangerie dodo』(ブーランジュリー ドド)さん。
2月8日にopenしたばかりのパン屋さんです
店主の本行さんはうちにも遊びに来てくれたことがあったのですが
けっこう前のことだったので覚えていないだろうと寄ってみたら
「あら~来てくれたのぉ~!」と歓迎してくださいました
PA0_0499.jpg
お店はcohakoさんが手がけたというだけあってとってもオシャレ!
内装も照明もすごくかわゆい
PA0_0498.jpg
品数はそんなに多くはないですがどれも美味しそう!
いろんなパンを買ってきちゃいました。
これから家族みんなで食べようとおもいます
PA0_0496.jpg
千葉市稲毛区黒砂1-14-5
tel/fax 050-1075-9654
http://paindedodo.exblog.jp
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<祝・結婚2周年☆ | top | 今日はバレンタイン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pibaco.blog96.fc2.com/tb.php/103-e04bfb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
