ピバコの小箱

農家の嫁の気ままな日記。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
プレ・バレンタイン :: 2011/02/12(Sat)

GRP_0623.jpg
もうすぐバレンタインですね~
実はひとりでクッキーを焼いたことのない私・・・
今日はクックパッドの簡単レシピで作ってみました~
『はちみつクッキー』です。
材料は、薄力粉、サラダ油、はちみつ!以上!!
バターも卵も使いません!
材料をビニール袋に入れてもんで混ぜて伸ばして型抜いて焼くだけ~
超簡単!
はちみつの素朴な甘さがんまーい
カロリー控えめだから食べ過ぎちゃいそう~~


GRP_0622.jpg
こちらのチョコレート。
NZのデボンポートにあるチョコレート屋さんで購入しました。
見た目が可愛くてヤバい・・・ 
食べるのがもったいないですね。
左はキーウィ、右が羊です。
NZを代表する動物たちですね~

14日、旦那さんと半分こで食べようかと思ってます
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日はバレンタイン | top | NZレポ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pibaco.blog96.fc2.com/tb.php/101-8060780e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
